皆さんこんばんは✨


今日はsalon de hagita の先輩ヒーラー

長楽さんのセッションを受けさせて頂きました


普段とても宇宙的なスピードの

salon de hagita は忙しく個人的な会話

をしている暇はありません、

そんな暇があるなら私達は

必要な方々へ時間とエネルギーを費やします🧚


そんな多忙の中お時間頂き

とても濃いお話しを長楽さんと

できたことで何かが自分の中で変化しました



そしてヒーリングセッションでは

不要なエネルギーが溶けて出ていった感覚

ビジョンとしては水色で所々色がある

機械の心臓がどくどく。と動き。

歯車が回るような映像でした。



重たい思考も

首や肩の凝りも

終わるとスーっと無くなっていました。

なんだか体重が減った?!

ような感覚です。

私は重たい何をアストラルに詰め込んでいたのでしょうか?


もう未来は明るく

どんな現象も超えて行ける

そんな希望でしかない私に変化しました。


先日高天原神殿で体感した世界と

同じところへヒーリングでまた導かれました



創造の源は美しくそして

クリアで神聖です


ヒーラーとして道管をきれいにすることは

本当に大切です。


長楽さんセッションありがとうございました✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


salon de hagita の高次のエネルギーに

繋がり変化を起こすヒーリングをぜひ

受けてみてください。

すべてが最善へ向かいます。

salon de hagita の個人セッションはこちら