みなさんこんにちわ

 

昨日の夜19時〜

【オンライン・東京】

小西里佳 パドマ瞑想会 ~地~

を開催させていただきました。

 

エレメンタルマジシャン小西里佳が

地の存在を召喚し

足の詰まりを開け、そこから

呼吸と瞑想に入っていきました。

 

現地には地の祭壇を作り

エレメントを召喚しました

その瞬間生命エネルギープラーナが降り注ぎ

湿度が急に上がりました

 

 

この空間の現地に来ていただきたかった

のですが、。

 

なぜか全員オンライン参加

全国色々な方々がご参加くださいました。

オンラインの可能性を本当にナビゲーターの私が感じました!!

 

オンラインではこんな感じでみなさんを

画面越しに感じながらワークをします。

 

 

足を開けるワークでは

全員がビリビリを感じ、足から熱が入っていく感じを体感しました!

そしてパドマ瞑想でチャクラを開け、

最後にしっかりグランディングをして

を強化できたそんなパドマ瞑想でした。

 

ご感想をいただきました!

 

💙瞑想が終わり、 チャクラの滞りがなくなり、 とてもスッキリした体感があり、 足元は、ちゃんと地に足が着く安心感を得ることができました。 ずっとずーっと、 世話しなく動いてきたので、 呼吸も、こんなに、ゆったりとできたことも、『自分が今ここに』と感じられ、安心感を得られ、とてもありがたかったです。

 

💗やっぱりパドマ瞑想ってすごい!と改めて思いました。 あの満ち足りたエネルギー♡ りかさんの誘導にあわせてどんどん内側に入っていく感じが心地よくて、もうちょっと受けていたかったです。 特に「地」のエレメントと一緒だったからか腰の座り具合がびっくりするほど安定してました!そして背中や肩の重さがなくなって、スッキリ✨ 次回の「水」も楽しみです😊

 

💚小西さんに足を向けたら、びっくりするくらい、ザーッと流れて、その後記憶がありません。 起きたら体がスッキリ、目もスッキリ、軽くなっていました。 ありがとうございました🙏😊💓 また水の会も参加したいと思います♪

 

💜パドマ瞑想にエレメンタルの存在が加わるとどんな感じなんだろう、と興味深々でした。

 足にオイルを塗って開けていただいたら通りが良くなった感覚がありました。 そして第一チャクラにグランディングのエネルギーがドンと来て重さを感じました。 各チャクラパドマが開いた後の瞑想の時にエネルギーが注がれ、宇宙、私、地球をはっきりと感じました。 身体の周りがザワザワして存在たちのサポートも感じた瞑想会でした。 次回の水も楽しみにしています。

 

💙四大元素の瞑想会シリーズ第一弾!今回は地の瞑想会ということで、私に必要なエネルギーだなぁと感じ、参加させていただきました。 瞑想が始まると、なんだか心がモリモリと喜んでいて、「あぁ、私ここに来たかったんだなぁ」と感じました。 

普段は忘れてしまいがちな目に見えない多くの存在達が、いつも側にいてくれて、今日も導いていただいていたのだなと心が歓喜しているのを感じました。 

 瞑想は何とも言えない至福の時間で、終わると自分のオーラがみっちりと密度が濃厚になった感覚がありました。 

「エネルギーで満たされる」とはこういうことかと体感し、日常はお金やモノの豊かさに意識が向きがちですが、エネルギーで満たされることこそが真の豊かさで、自分の人生を自分でつくっていく力だなと感じました。 

 salon de hagitaの瞑想会は瞑想という概念を超え、ヒーリングを受けているような感覚があります。 オーラが満たされる瞑想会で、地のエネルギーを受け取らせていただきました! 次回のパドマ瞑想会〜水〜の会も楽しみです♪

 

多くの体感とご感想をありがとうございました。

salon de hagitaの瞑想会はどこにもないヒーリング瞑想です。

ぜひ全国の瞑想会にご参加くださいね!

 

そして

超贅沢な贅沢な!!!瞑想会が今夜あります

多くのファンを持ち

数えきれないほどのヒーラーを育てている萩田由香里ナビゲート

チャクラ印瞑想本日夜第1回目が開催です!!!

どなたでも参加できます。

21:00からオンラインでご自宅でお受けいただけます。

 

【チャクラ印瞑想】
6/28(水) チャクラ印瞑想~第一チャクラ “地のバランス力〜肉体を整え具現化の智慧を開く”
https://gr-creation.com/schedule/35656/

7/9(日)チャクラ印瞑想~第二チャクラ “自らを育む力〜丹田のバランスを整え中心となり完全なる安らぎと内なる癒しを開く”
https://gr-creation.com/schedule/35658/

8/4(金) チャクラ印瞑想~第三チャクラ “バランスを取る力〜内なる力を整える 宇宙に同調し自尊心を開く”
https://gr-creation.com/schedule/35660/

8/18(金) チャクラ印瞑想~第四チャクラ “無条件の愛〜地球と宇宙の狭間に立ち天と地を開く”
https://gr-creation.com/schedule/35665/

8/31(木) チャクラ印瞑想~第五チャクラ “女神の印〜真の特性を明かす浄化で言葉を開く”
https://gr-creation.com/schedule/35667/

9/10(日) チャクラ印瞑想~第六チャクラ “ビジョンの変化〜眼力を浄化し疑念や困難を越えて創造性を開く”
https://gr-creation.com/schedule/35668/

9/29(金) チャクラ印瞑想~第七チャクラ “自由との統合〜本質の無限性の中で自己の神性に繋がり開く”
https://gr-creation.com/schedule/35669/

10/13(金) チャクラ印瞑想 ~全チャクラ統合ダルマ “真実の車輪〜すべてのチャクラが完全なる調和と統合へ開く”
https://gr-creation.com/schedule/35674/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お申し込みはこちら↓

 

開催日時 2023年7月25日(火) 19:30~21:00
会場 オンライン(お申し込みの方に詳細をご案内いたします。)
Zoomを使用いたします。
または
salon de hagita 東京
住所:東京都世田谷区玉川田園調布2-9-11 カーサコリーナ102号室


image

エレメンタルマジシャン

小西里佳個人セッション詳細はこちら

https://gr-creation.com/profile/rikakonishi/

 

 

いつもありがとうございます。