みなさんおはようございます

 

昨日は埼玉にてsalon de hagitaクリスタルボウルライブを

させていただきました。

 

会場はバリアフリーですごく綺麗に大切に

使われていた場所でした。

 

事前に会場を段取りしてくださった

生徒さんにも感謝致します。

 

今日のテーマが

心身を整え喜びの連鎖を起こす

でした。

会場に行くとそのテーマが降りてきた理由がわかりました。

 

身体が不調でいつも何か心配している方が多く

いらっしゃいました。

 

頑張って生きていても

自分ではどうにもできない苦

人生で起こることは時には残酷です

 

その人に超えられる現象しか起きません

それを考えると目の前の現象は辛くとも

超えられるんです!

萩田由香里先生が

私が若かりし頃、

ヒーリングセッションで勇気付けてくださった

名言です✨

 

多くの方と関わって行くと

その方の流れを本当に変えて差し上げたいと思います。

今日はクリスタルボウルライブでミラクルが起きました。

 

目にご病気がありだんだん視界が見えなくなる状態の方が

来られました。ぼんやり何かが見えている程度だそうです。

私の方を向いていましたが、目線があっていなかった。

ライブが終わると

なんとその方

私の顔が

「どんな顔か目も顔も見えます」

と!!

 

クリスタルボウル演奏中

目と鼻の間が熱くなったようです。

 

お顔も軽くなり

表情も目線も変わりました。

 

私達にはこの変化が

珍しいことではないですが


salon de hagitaのヒーリング演奏の

素晴らしさを改めて自身で感じ

大いなる力に感謝した瞬間でした。

 

人間がこの地球で受け取るべきものは

 

究極、

spirit of guide 登龍門です。

自身で高い光線を獲得し

新しい世界へ向かい進化成長する。

 

 

苦しい時が自分を見つめる

与えられた時間

 

人生に1度しか受けることのできない

神秘の世界の入り口へ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私小西里佳は、二部四重奏に奏者として出演させていただきます。

image

日光東照宮 徳川家康生誕480周年

日光東照宮salon de hagitaクリスタルボウル

~葵紋aoimon~

 繁栄と幸運と絆

 

日時;令和5年7月16日(日) 

   9:00~17:30

場所:日光東照宮客殿

〒321-1431 栃木県日光市山内2301 

主催 : ground creation株式会社

特別協力 : 日光東照宮

 

一部9:00~10:00 クリスタルボウルチャクラ瞑想~音と香~竹千代「生~sei」 

二部11:00~12:00 クリスタルボウル 四重奏~音と香~元信「忍~nin」 

三部13:30~15:00 音ソムリエLight Diffusion~音と香~元康「動~do」 

四部16:30~17:30 クリスタルボウル 四重奏~音と香~家康「定~tei」 

 

◆お申し込み特設ページはこちら◆

↓↓↓↓↓

https://salondehagita.com/lp2/

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

image

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 エレメンタルマジシャン

塚本里佳セッションご案内

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

個人セッション詳細は↓

セッション可能日も掲載されてます

https://gr-creation.com/profile/rikakonishi/

 

Rikaインスタグラム↓

@lotusandstella2019

 

いつもありがとうございます。