石川県能登地方の皆様この度の震災に際し心よりお見舞い申し上げます。

 

2024年新しい年明けとなりました。

皆様ご無事に新年をお迎えしておりますでしょうか。

 

年初めに遠隔ヒーリングをさせていただきました。

緊急セッションのご依頼をいただきました。

ご依頼いただいた方のお父様が入院先で意識不明になり

遠隔で宇宙紗理をさせて頂きました。

脳出血と水頭症で意識不明状態とのこと、とてもご心配されておりました。

チャクラは7番が完全に閉じ、うっすらエネルギーを感じられる程。

脳右側の損傷と心臓の動きが悪いのが遠隔スキャンで分かりました。

 

とにかく必要なところへエネルギーを流し続けました

日本古来おてあて療法 “宇宙紗理” はその方の必要なところへ

宇宙の源泉の愛のエネルギーが流れます。

脳に一番反応し、いつまでも流れるエネルギー、ただシンプルな道管となる。

身体に生命エネルギーが入っていったのを確認し

その日は終わらせていただ来ました。

 

翌日、病院で奇跡が起きた!とご連絡いただきました。

看護婦さんとコミュニケーションをとれるほどになり

病院でも回復が早く驚いているようです。

ここ数日が大切な時、ご家族様も毎日会いに行かれているようです。

回復されることをお祈り致しております。

 

宇宙紗理は宇宙の源泉のエネルギー

本来の自分に心身ともに修正されます。

 

宇宙紗理クラス対面を開催されます。

多くの方々がこのヒーリングができるようになると、

周りの大切な方々の心身の不調和がなくなり

与える側もどんどん変化していきます。

 

お正月で家族と一緒に過ごしていますが

なぜか遠隔のお道具と必要な地域へエネルギーをながすグリットクロスを

持ってきていました。

私のエーテルが先に情報をキャッチしたのだと思います。

お正月もご奉仕させて頂けますことに感謝申し上げます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本古来おてあて療法 “宇宙紗理” Japanese old traditional hand healing SARI®は

長い歴史の中で物質主義が終焉を迎え、地球が再び精神文明へと向かう中、

人類がこのカオスを抜け未来を生きるための種火として、宇宙の愛の源泉から届けられた光です。

【日本古来おてあて療法 “宇宙紗理” 

Japanese traditional hand healing SARI®①②】

スケジュール一覧

 

オンライン・夜間開催

1月16日,17日,23日,24日(火水火水)  

19:00~22:00

 

東京サロン現地開催

1月20日(土)〜21日(日)

10:00~17:00

 

山形サロン現地開催

3月23日(土)〜24日(日)

10:00~17:00

 

**************************

salon de hagita Tokyo

小西里佳

ヒーリングセッションはこちらから

**************************