1月22日東京八王子にて

salon de hagita 代表

萩田由香里クリスタルボウルライブ

無事開催されました。

都内や長野からもご参加いただきましてありがとうございました。

善光寺、日光東照宮でのメイン演奏を行いヒーリングカレッジの学長でもある萩田の演奏は

ヒーリングを超えたエネルギー演奏。

22日のライブでは参加者全員が体感し不要なものがしっかり浄化されました。

あまりにもすごい演奏なので肉体が変わってしまいそうです。

本日ご参加の方にご連絡してみましたが一日経って、ありえない身体の軽さに驚いていました✨

 

西東京エリアが綺麗になっていく!!

八王子地区でもsalon de hahitaが広がっております。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
spirit of guide 登龍門


『エネルギーギフトシリーズ1 spirit of guide 登龍門 ~より高い光線を獲得する為に~』
もしあなたが、まだまだもう一つの重要な扉を開けていない!と知ったら、
その扉の向こうを覗いてみたくはありませんか? 
その扉が「登龍門」です。

あなたの内側に閉ざされたままになっている扉を自ら開けることができるかどうかは、
「あること」にかかっています。
その学びに入る為に必要な3つの鍵を受け取るのが「登龍門」です。
"物質的パワーと内なる意識の力、この2つを使いこなすことを知れば
あなたの仕事や人生は息を吹き返し 再び命をもって躍動をはじめます。

「登龍門」ではsalon de hagita代表・萩田由香里があなたをナビゲート。
「すべて逆の観点から理解する」宇宙の視座を大公開。世界の見え方が変わります! 
さらにエネルギーギフトとしてあなたが
この門の向こうを自ら進んでゆく力をお渡しします。