こんばんわ。

 

たった今、

宇宙と肉体を繋ぐコードを受講させていただきました。

今のこの大転換の人類にわざわざ降りてきた

スピリット

そして由香里さんにアクセスし

深淵の扉を開いた私たちは

宇宙からの膨大なエネルギーをシンプルに

降ろせるような柱にならなければならない。

 

どんどん進化する宇宙にこの肉体

特に脳がいうこと聞かない💦

 

宇宙に使っていただけるように

一回死んだくらいの

変革が起きないと私はダメだ。

 

とクラスへ飛び込みました。

 

そんな流れの中

宇宙は私を修正しようと超やる気です。

 

2週間くらい前のある夜

ドッカーンと2回大きな音を立てて

私の寝室に現れた宇宙の存在

おそらく男女。

(隣に寝ている息子がびっくりしてないか確認したくらい

大きな物音でした。)

頭と体を大工事して

お帰りになり、

その時脳裏に

【宇宙と肉体を繋ぐコード】

と。

でてきたのでこれ絶対受けないといけないんだ!今!

と思いました。

ここのところ

自分を壊される出来事が

毎日起きます。

1つ2つくらいなら。。

まだしも。。

 

私生活

親、子供、夫婦

引越し

仕事

お金

内面の古い概念

立場

いよいよ全て壊される。

 

手放しオンパレード!

 

ぐずぐずしていた私に

強制終了をしてくれる

宇宙。

 

なんでこんなに大大変化を激しく起こされるのだろう。。

本日の

【宇宙と肉体を繋ぐコード】

で明確にわかりました。

由香里さんの愛と共に

エーテル全部で受け取らせていただきました。

 

きっと自分の中のエネルギーがまだかまだかと

良い意味で何か爆発的な解放が起こる

感じが自分でもしています。

それがどんな形で拡大するのか?

怖くも、少し楽しみだったりします。

 

受講後やっぱり顔変わりますね。硬さとれたようなw

 

実はヒーリングマルシェをした時の前のお店で

売っていた子うさぎをお迎えしました。

 

シルバーグレーの子うさぎ

U(うー)という名前が浮かんだので

Uです。

 

クラス中同じお部屋にいたら

なんと!一回り大きくなって。。

顔が宇宙人みたいになった!!!

恐るべしアニマル!!

 

アニマル登龍門近日開催!

 

Salon de hagitaの学びで古い自分を壊し

地球、宇宙と連動できる

光の身体に!

小さな苦しみから解放され視野を広げて飛び立つ仲間を増やしていきたい

と本当にそう思いました。

 

salon de hagita HPはこちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年夏 salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル 

〜振動性音響ヒーリング 音の薬〜

 

振動性音響ヒーリング「音の薬」は、

心身ともに蘇り復活していく上質でナチュラルなサウンドヒーリングです。

体の中骨にまで響き渡ります。

脳の奥まで、音による響きがクリアーな思考へ整えていきます。

 

チケット販売開始↓

https://salondehagita.com/lp/2407/