飲み会^ ^  開催されました
飲みの写真ばかりですがラ・マンチャは進化してますよ


今は幸四郎さんが全員の芝居、動きを見て演出してくれています。
僕らにはとてもありがたい事で、
幸四郎さんの演出を見ているとホントに勉強になります。そこに応えようとするのですが中々上手くいかず悩んでしまっているのがいつもの感じなんですが…^_^;


そこに居て、聞いて、語るっていうシンプルだけど難しい作業を積み重ねていく事が大切なを事だなぁと感じます。簡単に出来る訳ではないけど稽古場の稽古を積み重ねて新たなラ・マンチャの男を仕上げたいと思います。
10月まで一緒に過ごすファミリー‼︎
これからもよろしく^_^;
{D8ECB5ED-0E07-41D6-9B24-0A30D6ED0D42:01}