すカルド吉祥寺店のatsukoインストラクターが「ラ・マンチャの男」に来てくれました^ ^


大阪が開く前から予約して頂いてたので本人もとても楽しみにしてたそうです^ ^


スタジオではあまり舞台活動をしてるって事は言わなかったんですがatsuko先生は私のクラスの前のクラスを担当してくれていることもありよく話すんですよ。そんな中舞台の話をする事があった時に「行きます~‼︎」って直ぐに言ってくれて嬉しかったっすね


どこでどう繋がるか分からないけど自分のやってる事は自信をもって言わなきゃダメですね^ ^


ちなみにatsuko先生のクラスはKaQiLa(カキラ)身体機能改善といって全身の関節や肋骨・骨盤を効果的に動かすことで脂肪燃焼・肩こり・関節痛・腰痛・四十肩・冷え性・むくみなどの改善を図る、身体機能改善を目的としたクラスでとてもパワフルですよ^ ^
atsuko先生ありがとうございました‼︎
{39D5553E-CC95-45F5-B860-F88651B93AC6:01}