日々サイゴンのリハーサルが進んでいるんですが、正直メチャクチャ身体を動かしているという訳ではありません。ですから最近お腹の方が少しづつ膨らみつつありように感じてるんです


そこで昨日からフラフープトレーニングを始めてみました。

小さい頃やった以来ですが、「大丈夫だろ」と思ってやってみたものの案外すぐ落ちちゃう有様でちょっと恥ずかしいです^_^;

しかしそうは言っても何回かやるうちに身体も理解したらしく続けて出来るようになりました

さてこれを10分回し続ける。最初は1回から、徐々なふやして10分×3セット

けっこう汗かきますよ

いつかは6パットになるかなぁ^_^;
{26453AB3-E3D9-45F1-B572-9D01287E34E6}