先週末は少しだけブラウンの居る流れに立ちました。

相変わらず釣り人の姿が少ないです。

この流れの下流で他の川と合流して河川名が変わる流れはきっと大賑わいだと思いますが・・・

何故か拘ってこの流れに時々立ちます。

今季2回目の釣行ですが、雪代かな?増水しています。水の色もやや濁ってはいるものの気にする程度ではないかな?

しかし、いざ立ち込んでびっくり!!藻が異常に繁殖しており、
まともに歩けません・・・

まとまった雨でも降って川底を綺麗にしてもらわないとダメでしょうね。

ズルズル滑りながら釣り下ります。


1キャスト1藻


この繰り返し・・・

2時間ほどロッドを振りましたがアタリ無。
午後には所用が有るため帰宅です。

帰りがけに気になっていたお店で道草。

「信州ミルクランド」

ここのソフトクリームが気になっていたのです。

牛乳そのものの味で、とっても美味しかったです。
味と可愛い店員さんの笑顔に不釣が癒されました。
もしよければお試しあれ。

にほんブログ村