今年度のミラクルママ講師は10月の説明会が最後です | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援する、まっすーこと益田紗希子です。

10月になり、急に秋らしくなってきましたね。

運動会や秋のイベントも盛りだくさんの10月です。

 

三田のママ講師ですが、10月に2回開催する説明会で募集終了となります。

{45D9FE46-D51F-4E07-9783-9F111BDE4448}


9月の説明会には三田エリアではない方も参加いただき

これから新たなエリアがふえていきますよーー。

楽しみ♪

 

ミラクルママ講師や説明会についてはコチラ

http://mwish2014.link/2017/10/02/mamakousi/

 

北摂エリアのママ講師の説明会はコチラ

https://www.reservestock.jp/page/event_series/25430