しばたくの笑顔 | SQUAD TAKUYAブログ

SQUAD TAKUYAブログ

より速く!より強く!
今こそ一歩を踏み出す時!!

お疲れ様です(`∀´)

 


朝一でインフルエンザの予防接種をしてきたあおいです(´・ω・`)

子供たちと関わっているので今年はやっておくかと思い立って早2週間。

注射をする勇気がなかった。

でも今やらないと意味がないと知り、朝一病院へ。

痛かった。

5年ぶりに痛かった。

これでインフルエンザになったらすごくショックです(´・ω・`)

皆さんも体調気をつけてくださいね!!

 


 

事務所に着いて、まずは掃除。

掃除は好きなので全く苦ではないのですが、、、

なぜかジムの室内に落ち葉と砂がチラホラ。

紅葉しててきれいだな~と眺めている場合じゃないです。

なぜでしょうか。

 

私なりに推理してみました(`・ω・´)

①先日の水曜夜練のときに誰かが落ち葉とともにジムに入った。

②誰かの鞄に落ち葉が入っていた。

③紅葉している木が事務所の中にある。

④しばたくが事務所内に四季を取り入れた。



④かな〜笑

まぁジム&事務所は綺麗にしておきたいですね!

年末の大掃除が少しでも楽になりますように〜ヽ(´▽`)/





午後は週に一度のMTG!

今日はコメダでコーヒー飲みながら!

{400630FA-6E1A-4B1D-8D4C-C57592E0BBFD}
(´-`).。oO(この写真撮った後、すぐにしばたくが自分の顔のチェックしてました。女子高生みたい。笑)


あ…シロノワールが写ってる(・∀・)
だれが食べたのかな〜(・∀・)

①しばたく
②宮沢マネージャー
③あおい
④店員さん


さて誰でしょう(・∀・)。

 



明日は土曜練習会ですね!

みんな来てくれるかな〜?

来てくれるよね?

冬眠とかしてないですよね?

みんなでしばたくの笑顔を拝みにいきましょう!



では、また明日ヽ(´▽`)/