ジュニア クリスマス合宿2日目 | SQUAD TAKUYAブログ

SQUAD TAKUYAブログ

より速く!より強く!
今こそ一歩を踏み出す時!!

お疲れさまです!

ジュニアランニング
クリスマス合宿2日目ヽ(´▽`)/

{FBC4AD3E-D12C-4CAE-A469-7A38CE187F19}

午前中はグランドで基礎練!
基礎!
きそ!
キソ!

{B2E41D57-C55F-404E-A69A-B567E1BEBBC3}

体力づくりも頑張りましたヽ(´▽`)/


お昼食べて〜
ちょっと休憩〜

なのに!
子供達はすぐ外で遊び始めました(・∀・)
{C7D8781D-D048-489A-B4AB-F5FBC5F04773}

子どもは風の子(・∀・)
大人はついていけない(・∀・)



午後は昭和の森に移動して
鬼ごっこ&リレーのお楽しみ会!
{7CFCE256-61F5-4E45-999D-C490621F386A}


みきちゃんも来てくれて大人げなく子供達を追いかけてたヽ(´▽`)/
{58BE5EFA-71F3-49E6-B1B8-6814E935E463}

みきちゃん!ありがとうございました!
またよろしくお願いします♡




2日目、怪我なく無事に終了しました。
ご協力ありがとうございます。
子供達にとって、いい思い出になれば幸いです。

{7642163D-7E77-4841-ACAA-F965A8150214}


では、皆さんも練習頑張ってくださいね(・∀・)!