愛知県認定記録会 | SQUAD TAKUYAブログ

SQUAD TAKUYAブログ

より速く!より強く!
今こそ一歩を踏み出す時!!

お疲れ様です!

昨日、愛知県認定記録会に参加してきました!

毎年認定記録会が終わると「よし、シーズンが始まるな!」という気持ちになりますね!


今回は、参加した4人中3人が受験生だったことあり、なかなかタイムは出ませんでしたが、気持ち的にもいい刺激になったと思います。

受験生だったからという言い訳はもう通用しません。

気付かぬうちに周りはどんどん成長しています。

ここからまた気を引き締めて、頑張っていってほしいですね!



記録会後は総会がありました。
そこで、2016シーズンのポイント表彰があり2名の選手が表彰していただきました!
{5F77983E-AD4A-4DFE-B7AE-DE628002972C}

{670B8274-B77D-412D-82E2-D4FA630DADFD}

{59BAFFA3-8219-4C0D-9057-CB4206784991}


2017シーズンも期待します!!



では、みなさんもシーズンインに向けて頑張っていきましょう!