新☆チームTシャツ 完成 | SQUAD TAKUYAブログ

SQUAD TAKUYAブログ

より速く!より強く!
今こそ一歩を踏み出す時!!

お疲れ様です!

週末は桜が満開でしたね!
岡崎では家康行列があったりと春を感じる今日この頃です(^^)

{EB89CF93-7A4F-4C6D-8FA8-09C0B6415678}
家の近くの伊賀川でパシャり。
意外と穴場スポットでもありますヽ(´▽`)/



さてさて、STでは
☆新チームTシャツ☆
が出来上がりましたヽ(´▽`)/イエイ

{BE0CCC55-A08F-4F33-8032-72DF702C4898}

( *`ω´)顔から下を撮っておいてよ!

と言われましたが、皆さんはしばたくが見たくてしょうがないんじゃないかと勝手ながら思いましたのでご要望にお応えします。

後ろ姿は…↓
{0B2B9194-A472-4589-BD77-FF5A374B2007}
こんな感じ!




ちなみに、、、
レディースはVネック!
{EC6F8E36-5998-43EA-8489-8025CB03777C}

{698EB452-9AF8-4DA7-8D62-923657E3A4B1}
なんか…すごく…逆三角形(´・ω・`)



デザインは藤原一騎さん!!
いつもいつも丁寧かつスピーディな対応で、しばたくのわがままにも最後の最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございます。

好きです。FUJIWARA ZUANヽ(´▽`)/



欲しいよ!という方。
ぜひSTまでご連絡ください。



ではでは、今シーズンも頑張りましょう!