STのGW | SQUAD TAKUYAブログ

SQUAD TAKUYAブログ

より速く!より強く!
今こそ一歩を踏み出す時!!

GWが終わりましたね!
あっという間に去っていきました(´・ω・`)


皆さん昨日お仕事行けましたか?
仕事に行くのが憂鬱だった人〜挙手〜

あははは!
でも明日から仕事無くなりますって言われたらそれはそれで大変ですからね(´・ω・`)

仕事ができることに感謝して、今日も元気に練習ですヽ(´▽`)/




GW中のSTは…

ここぞとばかりにレッスン!!!
{A3F758FE-558F-4E38-94AE-5BC7CB265F65}

{DA6EBA8B-AAFD-4609-B12E-40696131EB04}
こいのぼりもすごかったな〜




GW最終には毎年恒例の合宿!

in中津川!!
といってもほぼ東白川村にいました〜笑

{B3DF99E0-FA7E-4871-9B4D-C7DCE6069155}

{58F947E1-488C-41D5-B2FF-D9F34E8B8E7F}

{E38EC30B-4F2C-4A39-A405-2D4FD691BE2A}

{39464065-9E54-4002-A863-A1FC9C216E64}

{202444BA-CA1E-4EED-8D60-083C0030DF48}

素晴らしい環境で練習できたことに感謝!!
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!



今週末は横浜ですね!
さーてこれから毎週のようにレースが待っていますね!ワクワクします(^_^)
楽しんでいきましょーーヽ(´▽`)/