久しぶりに合言葉を。 | SQUAD TAKUYAブログ

SQUAD TAKUYAブログ

より速く!より強く!
今こそ一歩を踏み出す時!!

お疲れ様です!

ついに梅雨入りしましたね〜
そんな中、私は親知らずを抜きました(´・ω・`)
壮絶でした、来週抜糸です、痛い痛い(´・ω・`)

抜糸したらFBに『あおいちゃんの親知らず〜抜歯から抜糸まで〜』というタイトルでアップでもしようかと思っていますヽ(´▽`)/




先週の日曜は木曽三川トライアスロンが行われましたね!
{54C33295-9D51-4BAF-8EB9-F838D01E77BC}
参加された皆さん暑い中お疲れ様でした!

同時に行われた東海ブロック選手権では学生の活躍が目立ち、とてもフレッシュで眩しかったです。今後の活躍が本当に楽しみです!
(´-`).。oO(私もフレッシュさ欲しいな)






そして!
明日は新舞子マリンパークで『IRONKIDS』があります!アクアスロンです!
STジュニアが何人か出場するので私も午前レッスンが終わったらすぐ向かいます(`・ω・´)



日曜は…!
『アイアンマンセントレア70.3』

『アイアンマンケアンズ』

2つの大会が開催されます。
セントレアは地元愛知開催ということで今年もSTからたっくさんの生徒さんが出場されます。



ということで…
今年もやります『ST応援』
柴田卓也率先して応援します!!
(´-`).。oO(私は残念ながらレッスンのため応援行けませんが、私の分も柴田せんせいが大きな声を出してくれると思います。期待。)


どこかでSTの旗を持って応援をしている集団がいると思いますので見つけたらそこだけでも笑顔で通り過ぎてくださいね!!
STはチームの方だけではなく参加者全員を応援していますのでヽ(´▽`)/!


さて久しぶりに合言葉を!
水分、塩分、エネルギー!

ご静聴ありがとうございます。
辛くなったら柴田卓也の笑顔を思い浮かべてください。
きっと辛さも軽減ヽ(´▽`)/




ではでは!
熱中症や事故には気をつけてトライアスロンを楽しみましょう!!