今年も秘密兵器投入ですよ。 | SQUAD TAKUYAブログ

SQUAD TAKUYAブログ

より速く!より強く!
今こそ一歩を踏み出す時!!

お疲れ様です!

昨日は毎度お馴染み『土曜練習会』でした。

キッズ達も暑い中一生懸命💦
日に日に上達している姿は本当にすごい!!


そして全員こっちを向かせるのって本当に大変。
子供って写真撮ると、誰かしら目閉じてたり、変なところ見てたりと、目線合わせるの大変ね(´・ω・`)

{0BDF5DD7-2E0A-447E-9FBE-55D619C79954}


今年も秘密兵器が出動。
これただの散布機に水入れてるだけ!
熱中症対策にいいですよ〜
(Alphaの浅沼コーチに教えてもらいました!』

なのに昨日のラン練習の時
「コーンとコーンの間になんか棒で線引いて〜」と言ったらなんと水で線を引き始めたこの3人。
なんだか可愛くて可愛くて思わずパシャり。

{2ACBA71F-811C-4336-85B1-B546454D95D6}

8月は全員大会があるから頑張らなきゃね(´∀`*)





先日ブログで防災活動について記載しましたが、興味を持ってくださった方がいたようで!
またちょこっと宣伝を(^^)

{5AE0F02F-EA3F-4C6E-B052-425545289B8F}


お?試食って書いてあるぞ!?!?
なんと保存食の試食をするそうです!
パンやきな粉餅やいそべ餅などを検討中みたいです(^^)
興味のある方はぜひ!!


ではでは、明日からまた1週間!
そして明後日からはもう8月!!
気合いで乗り切りましょう(^^)