おっぼーん。 | SQUAD TAKUYAブログ

SQUAD TAKUYAブログ

より速く!より強く!
今こそ一歩を踏み出す時!!

お疲れ様です!

今日から連休!という方が多いのではないでしょうか。
やったね練習できるヽ(´▽`)/
STはお盆休みだからこそ、練習会やりますよ〜!
来週は合宿が待ってますからね(・∀・)





今日の朝、事務所にピンポーン。
「宅急便でぇーす。」


「はーい」
ドタドタドタドタドタ!
↑これしばたくが階段駆け下りる音





「あおいちゃん!良いもの届いたよ!」
と満面の笑みで持ってきた。。。
{6C68D6B1-4603-41FB-B1C3-77D58D5173E4}


業務用扇風機!!!




なんと生徒さんである、田口さんがローラー練習用にとプレゼントしてくれました!!!

業務用扇風機は全部で3つに増えましたヽ(´▽`)/

さすが、身長と財力が有り余ってる男ヽ(´▽`)/

いけめんヽ(´▽`)/

田口さん、本当にありがとうございます。
ガンガン使わせていただきまっす!





連休中ということで交通量が増えています。
バイク練する際は十分お気をつけてください。
怪我なく連休楽しみましょう(・∀・)
では!!