大人のなつやすみ 2日目 | SQUAD TAKUYAブログ

SQUAD TAKUYAブログ

より速く!より強く!
今こそ一歩を踏み出す時!!

お疲れ様です!

さてさて、合宿2日目にいきますか!

2日目も天気に恵まれてました〜!
朝、ちょっとどんよりで雨雲が近づいています警報もあり心配してましたが、、、

なんと!また!
練習始まる瞬間に!
晴れた∑(゚Д゚)

{0BED941E-7E64-4129-9048-CFC5E742B2D7}
ほんとすごーいヽ(´▽`)/

メニューも全部こなせて大満足!

お昼の後またもや、スイカの差し入れ!
甘くて美味しい〜ヽ(´▽`)/
ごちそうさまでした!!!
{2A62B70D-584A-4931-AF91-CF5C223B20B8}

{B83AECAA-D9E3-4194-888D-F2E60D27651F}


お腹も大満足!
続いてラン!
{A5B548A4-FFA4-45D3-80A8-FCD6F1F46AAE}
あれ?

{AC9FE128-22C5-4EFE-8002-E65E38AEF73E}
しばたくも走ってる!!!
黒くて見えませんでした!!!

往復3キロの山道を使って疲れた身体でさらに頑張る!皆さんすごい!!


合宿の締めは…
{8D774DF0-824A-4060-AF78-24FC70D89FD4}

リレー!!
みんな最初はぶーぶー言ってましたが、いざやると大盛り上がりヽ(´▽`)/
ちなみにこのあと鬼ごっこもやりました〜



{FA378343-3F94-4324-91B7-A2427CD4B2F1}

事故や怪我もなく本当によかったです!

今回の合宿は「楽しかった!」という声がたくさん聞けました〜
嬉しいです!
しばたくも大満足でございますヽ(´▽`)/



ご参加いただきた皆さん、本当にありがとうございました!
そして向こうでサポートしてもらった植条さん、森下さん、ありがとうございました!

また来年も楽しい合宿企画したいと思いますヽ(´▽`)/
ではでは!