ヘッドスパってスゴイ! | 千葉・幕張本郷のBeauty&Relaxationサロン&スクールLe・Reposルポ

千葉・幕張本郷のBeauty&Relaxationサロン&スクールLe・Reposルポ

JR総武線 幕張本郷駅から徒歩3分
トータルビューティー&リラクゼーションサロン『Le・Reposルポ』です

こんばんは、ReposルポのTommyですはーと


近くのコンビニで「ESSE」手に入れて参りました! 




「おうちで簡単!頭皮ケア」


Le・Reposルポの窓-DSC_0236.jpg

Le・Reposルポの窓-DSC_0238.jpg



そう、リセットヘッドスパの特集でございます。



Reposルポでも リセットヘッドスパ導入にあたり



何人かのモデルさんにお願いして 臨床をとらせていただきました



その結果、驚きの結果が・・





■コシがあるけれど、柔らかい、それに髪自体につやも出て枝毛も減りました! それに手触りが前とは全然違います! 20代女性(学生)



■枝毛が減りました! それに 髪のふんわり感が増しました うれしい!もう、この方法以外の育毛は考えられません  30代女性(OL)



■シャンプーの度に抜け毛に悩まされていましたが、リセットを始めてから 抜け毛がぐっと減りました!

それと、歳のせいとあきらめていましたが、髪にボリュームが出てきてびっくりしています

最近、新しく生えてきた短い毛がピンピン立つので 抑えるのに大変♪     40代女性(主婦)



などなど



嬉しく、びっくりするようなご報告を沢山頂いています



髪にお悩みの方は 是非 一度サロンへお越しくださいませね





Le・Reposルポ



Tel:043-310-3119



JR総武線 幕張本郷駅より徒歩3分