美人へのSTEP ~エステ~ | 千葉・幕張本郷のBeauty&Relaxationサロン&スクールLe・Reposルポ

千葉・幕張本郷のBeauty&Relaxationサロン&スクールLe・Reposルポ

JR総武線 幕張本郷駅から徒歩3分
トータルビューティー&リラクゼーションサロン『Le・Reposルポ』です

こんにちは、ReposルポのTommyです



本日はルポ、定休日でございます




さて、昨日の午後 いつもおせわになっている知り合いの歯医者さんへ

約一ヶ月ぶりにお邪魔してきました。





別にどこが痛いとか、どこか治してもらいたいとかではなく

「今日は何を?」と、大体いつもこんな感じぴかぴか(新しい)





昔は私、歯医者さんが大の苦手で気持ちの整理がつかないと行けない場所だったけどww


こちらのN先生のおかげで私の<歯医者さんキライ>払拭されましたわーい(嬉しい顔)


まさにゴッドハンドの持ち主!


わたくし、絶大な信頼をよせておりますきらきら



で、本日は歯の洗浄&メディカルチェック&リップエステ



リップエステ、聞きなれない人も多いのでは?



キスマーククチビルの本来の綺麗な赤みを最大限にひきだしプルっプルに


おまけに口角まわりの筋肉にアプローチするマッサージ付きなので

方令線も消えちゃう 新しいエステぴかぴか(新しい)キスマーク



おかげさまで、終わった後は クチビルプルっプル!ハート達(複数ハート)


口角周りだけでなく、お顔全体リフトアップした感じで

丸一日たった今でもプルプルに潤ってますほっとした顔



これからの季節、クチビルが乾燥してしょうがないの。。あせあせ(飛び散る汗)

という方は特におススメしたいですねハート達(複数ハート)


私的には 月イチで受けに行こうと思っています



リップエステ

ご興味ある方はご連絡くださいねぴかぴか(新しい)