ありがとうございました! | 千葉・幕張本郷のBeauty&Relaxationサロン&スクールLe・Reposルポ

千葉・幕張本郷のBeauty&Relaxationサロン&スクールLe・Reposルポ

JR総武線 幕張本郷駅から徒歩3分
トータルビューティー&リラクゼーションサロン『Le・Reposルポ』です

    みなさん こんにちは。

千葉・幕張本郷のトータルビューティー&癒し処
「Le・Reposルポ」の
代表Tommyこと
今北 ともみですきらきら 


さて、本日は大みそか
あと数時間で新年ですねぱすーん

みなさん今年の一年
充実された年をお過ごしになられましたか?


わたしの一年はやり残したことが一杯あは
あと1週間欲しかったかな というところです
2014年馬はきちんと計画的に何事も後回しすることなく
頑張りたいと思いますsao☆キラキラ


そして来年はサロン開店8周年はーと ということで
色々新しいことを計画しています!
こうご期待くださいね

では、みなさま
どうぞよいお年をおすごしくださいませakn
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ごめん