いや~、先週半ばからバタバタしてます…💦


出張に向けての準備やらで公私とも大忙し💦



本格的な移動を明日に控えた本日、やっと一段落しました…(^_^;)

 

なので出張前に友人と最後の晩餐へ~♪



初めての地下街での呑みでしたが

中々の乙なお店が多くて目移りしますね~。


そんなこんなで何軒かハシゴ…(笑)



日本酒片手に出張についての話で盛り上がりました♪


やはり気の合う友人と飲むお酒は楽しいものです。


出張前に良い活力を貰いました♪









あとは出張直前でcrazyさんのロッドが不慮の事故で破損…💦



なので、急遽ビルドも実施!



折れた位置的にチタンは無理だったのでデジーノソリッドにて修繕!


出張の関係でテストは出来ませんでしたが振った感じは良い感じ♪


自分もソリッド穂先が欲しくなってしまう…(笑)


crazyさん、使用感等宜しくお願いします!






という事で明日には松坂に向かうことになりますが


それにともないビルドやらO/Hは停滞するでしょうね…(^_^;)



まぁ逆に最近は少し釣りに行けてなかったので

ガッツリ釣りに専念出来そうです!



リールもしこたま弄ったコイツらを使い倒してやりますよ♪



おしまい