さてさて山口遠征の後半戦!


竜崎温泉の休憩中所で少し仮眠してから夕マズメはシゲさん、あっきんさんのいるエリアに!

暫くしてまっさん、しゅうさんも合流してダベリング!


ポイントには夕方に入るものの爆風!

なので殆ど釣りやってませんでした…(^_^;)

正直、離島での尺アジで満足している自分がいました…(笑)



その後は修行場より海猿さん筆頭に自分の連れとプリンスさんも合流!


釣り場に入るや否や疑問に思っていた事案の確認を…


自分の連れとしゅうさん、で、プリンスさんの見た目がかなりのシンクロ具合(笑)


三人並ぶと後ろからでは一瞬わからなかった💦


ここの場所でも色々と珍事件が起きていましたが各々のブログにて書かれると思うので割愛。






で、結局はアジもいまいちだったので早々に集合場所へ移動することに。


既に前夜祭で盛り上がっているメンバーと合流!


その後は24:00頃には大阪メンバーも合流して大盛り上がり!


肉を焼くシゲさんがワイルドでした(笑)



で、3時頃には睡魔も来て死亡…



翌朝は清掃活動!


雨男?の影響で朝は微妙な天気でしたが他の晴男達の力でなんとか持ちこたえ

張り切って清掃活動に参加です!


ノムコフさんより挨拶



自分は今回、片添チームにて清掃活動!


かれこれ5回目の参加になりますがやはりゴミはなかなか減ってないですね…(^_^;)


明らかに釣り人が出したであろうゴミが見受けられるのは残念な事です。


あっという間に大漁のゴミが集まりたまして…



ノムコフさんの車イッパイに💦


そのゴミの山を自分の車に積んでくれる辺りが脱帽でした。


その後は集合場所にてゴミの選別。


今回も沢山のゴミが集まりました。

継続は力なりと思います、次回も都合が付けば参加しますので宜しくお願いします!



その後は恒例のジャンケン大会!


しかし、今回は社長のパターンを読みきれず撃沈…


何故か某先生のサイン入りキャップの時だけに強運が発揮されてゲットしましたが(笑)



それと大阪メンバーからの協賛品?の怪しい紙袋がありましたが中身が気になるところなので勝ち取られたお二人の記事に期待してますよ♪




その後は海猿さん、バンビーさんの講習会に参加するつもりが満員御礼だったので断念…(^_^;)


なので、お先に道の駅でお昼ご飯!


夕マズメからはみんなで修行場へ。


明るい内はメバルが遊んでくれましたが


夕マズメになってもアジからの反応は薄く修行場らしいアジングに…

皆、堤防際に座ってアタリを聞きにいく様は些かシュールに見えました(笑)


結局自分はアジを仕留めることが出来なかったので次回、リベンジしたいと思います!

最後まで遊んで頂いた皆様、有難うございました!


また次回も宜しくお願いします!




アジング残業のお掛けで当初の予定より11時間も出発が遅れましが夜中に高速使って翌朝には無事に名古屋に帰宅。


帰ってから寝てないこともあって早々に死亡しましたが…(^_^;)


で、今現在は松坂のアパートにも無事にたどり着きまして長かったGWが終わりました!



4日ぶりに布団で寝れるので今日は早めに寝たいと思います!


おしまい