どうも今回の連休はそこまでモチベーションが上がることなく

結局、お盆休み後半戦は遠征することなく近場での釣りに決定。


という訳で火曜日の釣行に引き続きエリアは志摩。


まぁ前回の前打ちクロダイに味をしめたというわけです(笑)



到着早々は干潮だったので時間潰しがてらのちょい投げ釣り。


マックスこれぐらいで10匹位は釣れたかな?


しかし途中でクロダイポイントが気になってしまい予定より早く移動に…(笑)


今回は前回よりも良い餌さ場を発見したので短時間で前回よりも大漁♪


で、クロダイポイントへつくなり前打ちスタート!


相変わらず蟹餌はよくアタリがありますね~


こんなゲストならいいのですが、今回も写真無しですが相変わらずのベラとフグの猛攻…(^_^;)



そんな中、合わせた瞬間からのトルクフルな引きで上がってきたのは…


あらま、今回もあっさり釣れてしまった…♪

 
サイズは前回とほとんど同じで35㎝位かな?


一匹目はあっさり釣れましたが後が続かない…💦


その後、やっと掛けたクロダイらしき獲物もあと少しのところで痛恨のフックアウト…(つд;*)


濁りのせいで魚は見えなかったですがあれは確実にクロダイの引きでした…


今一度タックル一式を見直してリベンジが必要そうです。



で、本日は一本取れた満足感と暑さのせいでかなり疲れたので納竿としました。


夜はアジングもできますがこの間のアジがまだ残っているので今回は無しです…(笑)



しかし志摩での新しい釣りにを発見してしまいまた足を運ぶことになりそうです…(^_^;)