また暫く空けてのブログ更新…💦


先週末、直前まで行くか行かないか悩んだ挙げ句ではありますが周防大島清掃活動に参加してきました。


活動の写真が上から盗撮したりょーた。さんしか無かった…(^-^;


活動の内容は各スタッフの方々の記事を見ていただければと思います。


清掃活動に参加しつつ一応は新しいロッドのテストをメインとしてやりたかったと言う理由もあったりします…


清掃活動は無事に終了していつものじゃんけん大会に。


最近はじゃんけん運が無くて何にも貰えていなかったですが今回は色々とGET!


超高級JHも無事に貰えて一安心…(笑)


まぁ使用した感じでは…買ってまではいらないかなという程度でしたね…


その後はねーさん達のコーヒーを頂きながら


今回より導入したヘリノックス チェアツーホーム、ロッキングチェア仕様でまったり時間を満喫♪



以前から持っていたエーライトのチェアをシゲさんにお貸ししましたが…


これは間違った使用例です…(笑)


そんな中ですが初日の土曜日の夜、日曜日の夜ともに割りと真面目にアジングもやりました。


今回はあえて行くことを誰にも伝えずに、尚且つ事前の釣果情報も聞くことなく行ったので最初は割りと厳しい感じに…💦


まぁ最後はそこそこ形になるアジングになったかと思います。


今回の遠征のきっかけにもなったnewロッドもなかなかいい線いっていそうで安心♪


まだまだ未完成でエンドも無ければガイドも一回目のコーティングでのテストとなりました…(^-^;


まだまだ細部は積めていかなければなりませんが今後の自分の主力に成りうるロッドになりそうです♪



今回は遠征に向けてスケジュールを決めて日々コツコツとロッドビルドも進めてこれましたが

相変わらず仕事の方はバタバタと落ち着きが無い感じで完成までには今暫くかかりそうな予感ですが…(-_-;)