皆様お久しぶりです!


気が付けば前回ブログを書いてから2ヶ月強…💦


相変わらず仕事に翻弄される日々が続いております。


とは言え当初の頃からは大分落ち着いてきて(状況に慣れてきたとも言う…)最近は隙を見ては
ちょこちょこ釣りに行くようになりました。


と言っても近場での釣りに落ち着いておりますが…


遠くてもいつもの志摩止まり

少し前だと同僚と久しぶりの南知多に穴子釣りにいったりと…(笑)



そんなこんなで最近は釣り熱が少しずつ回復し来たこともあり


タイミング的にもお盆休みに入りましたので今回は久しぶりの遠征にやって来ました!



前回の遠征の際にはおもいっきり仮組だったコイツらも勿論完成までいっておりますので改めて入魂、鱗付けが出来たらと思います!
(新作ロッドもちゃんとした御披露目は初かな?)




一応?南知多で10年ぶり?位にアジを釣ったのですが一匹な上にこのサイズでは入魂とは言えず…(^-^;
(しかも写真見切れてるし…💦)



しかしまぁあまり贅沢は言わないので22~23㎝がロッドの慣らしになる程度釣れたら良いなって感じで頑張りたます!


てな訳で実はもう遠征は始まっているので今晩から気ままなアジングに洒落小みたいと思います!


おまけ


ちょいと前に志摩で釣ったアオリイカが久しぶりにいイサイズだったので載せておきます♪(笑)