皆様お久しぶりです。

気が付けば最後にブログを書いたのが2年と少し前…

ちょうど台湾出張から帰って来た時の記事でしたね~。


こうしてブログを書いてて思うのがあの台湾出張も2年前の話なのだなと時間の流れを痛感しております。


ブログは書いていませんでしたが程々には釣りにも行ってましたしロッドビルドもしていました。


久しぶりのブログを書いているのは今後の話で大きな動きがあるわけでしてご報告と言い訳です。合わせて生存報告も兼ねて…(笑)


まぁ端的に言いますと…

来年より広島に転任することになりました。

今回は出張でなく転任なので今後は広島県民として生活していくことになります。


最後にブログを書いた頃は仕事も忙しくバタバタと慌ただしい日々だったと覚えておりますが

ここ一年で仕事の環境も大きく変わり

今回のコロナの影響も相まって名古屋地区での操業が厳しくなってきたことからも今回の話となりました。


正直会社から今回の話を貰った事もぶっちゃけ納得はしていませんが状況的に仕方がないと思う次第です。


まぁ、行くと決まった話なので気持ちを切り替えて来年から広島で頑張っていこうとは思っていますがどうなるかは行ってみないと分からないと言うのが本音です。


幸いなことに一度出張で行っている場所なので一からのスタートでは無いと言うこと。


釣り、ロッドビルドのお陰で知り合った方々も沢山いることなのでその部分は全く心配しておりません!




今は転任は決まったものの向こうでの居住地、取り敢えずは会社の寮に入るのですがその場所がいまだに決まっていないためやりたいことも出来ず悶々とした日々を送っております…


予定では年末には引っ越すことになると思いますが行く前は相当バタバタしそうで憂鬱です…


取り敢えずの報告は以上となります。


また追加で書きたいこともあるのでそれはまた後日書くこととします。