後れ馳せながら、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


今年は広島に移動してきたこともありブログを再開しようと心に決めるも2年のサボり癖のせいで更新が滞っていました…(笑)


再開するにあたって今後は釣果報告やサボっていた頃のロッドビルドの話なんかも出来たらなと思ってます。




で、再開一発目は此方にきてから初のソロ釣行へ


過去にはよく来てたポイントでしたが今回来たのは何だかんだで3年ぶり?とかな場所。


先行者多数でしたが自分が入るタイミングで皆さんお帰りに…


さては釣れてないな…と思うも過去の経験を頼りに攻めると…


思ったよりサイズはよろしい!

サクッと釣れたものの後が続かない💦


間にメバル多数を釣りつつ二時間ほど格闘して結果として


キープサイズは4匹で終了…


朝までやろうかと思うも今後はいつでも来れるので日を跨ぐことなく納竿としました。


また暫くはポイント巡りで感覚を取り戻していきますかね~。