年明けから仕事が始まり二週間がたちまして少しばかり落ち着いてはきました。


業務内容はまだ正確には決まってないのですが今までやってきてた作業に比べたら楽勝なので大丈夫かと。


しかし似たり寄ったりな部分も多く飽き性の自分にはそれがネックかもしれません💦




話は変わりまして

ビルドに向けた準備も進めており今一度自分の手持ちロッドと在庫の確認を実施。



幾分は此方に来る前に知人に格安で譲ってきたので減った方ではありますがこの通り…


ブランクスも…


ワンピース各種


2P各種



写真は無いですが#1のB品やらよく分からないブランクス多数で全てとなると中々の在庫が…(^-^;


欲しいブランクス等あれば譲りますのでご連絡をお待ちしております。




一部の使えるが出番の無いロッドも嫁ぎ先を模索中…


SMS8325 そのまま組んだ者
LG5917のハンドル延長6'7"程度のロッド



RX#1にデジーノソリッドを継いだロッドが2本


めちゃくちゃいいロッドですがチタンティップに慣れた今となってはカーボンソリッドが気を使いすぎて出番無しです💦



ネームデータ作成中にPCが死亡した為ほったらかしだったネーム入れも再開しようかと。



インストールすらまだだったと言う事実…(笑)



後はやる気次第ですが二年前?には完成していたこいつらにいい加減ネームをいれてやらねばならないな。




この2本のロッドについても追々と書けたらいいかな~。



あと此方にきて三週間?目にしてやっとありつけた(笑)

しかし生もみじが一番お気に入りなのに変わりはなかったね~。