広島生活も気が付けば7ヶ月が過ぎ…


出張の頃とは勝手が違うあれこれに翻弄されていましたが何とか慣れてきました。


とは言っても事業所が違えば考え方も違うように

本当に同じ会社なのか?と疑いたくなるような事象は後を絶たないわけで

まだまだ本当に慣れるまでは暫く掛かりそうです💦

と言うか本当に慣れるのか不安さえあります…




広島の事業所にきて唯一良かったと思ったのはコロナワクチンの職域接種が早かったことですかね。



名古屋にいたらこんなに早くは打てなかったんだと思いますが。


しかし一回目はさほどだった副作用も二回目はなかなか…💦


腕の痛さが一回目よりキツいし明日はどうなるか多少の不安はありますがまぁ早めに打てたのは良かったかな。



話は変わって今の職場の環境が劣悪すぎてコロナより先に体調崩してやられるって話ですよ…💦


ぶっちゃけ外の方が幾分涼しいわ!


ブログをサボっている間も一応釣りには行っていて


寮の裏の河でチニングを頑張ってみたり。


アジングで鯵が釣れないので足元のシーバスを釣ってみたりと。


ちゃんと計ってないですが自己ベスト更新なのは確実で。


あとはアオリイカの釣果情報を頂きサクッと一杯だけ釣らせていただいたり。


自己ベストには及びませんでしたが価値ある一杯なのは確かです。


その後連日で通ったもののホゲ散らかしたり…(笑)


名古屋に帰省したときには購入制限あって1つしか買えなかったネオンブライト…



まさかの広島で購入制限無しで買えるとは…


まぁ自分は転売ヤーではないので使う分だけ買わせて頂きました❗



あとはいい加減着工しなくちゃのロッドビルド。


パーツは概ね揃ったのであとはやる気次第と言ういつものパターン💦


なのにやっと手を着けたら本命でないチタンティップって(笑)


まぁこのロッドも秋には重宝するだろうから遅かれ早かれやらなきゃだったのでいいのですが…




因みに明日からうちの会社はお盆休みです。

一応10連休となっていますがどうしたものか…

先月の夏休みに帰省した手前今回はいいかな~と思ってますが流石に何もやらないのは面白くない…


節度ある範囲でお出掛けしようかとは思いますが全くのノープランです(笑)

明日の副作用次第ではありますが後の予定も考えないとですね。