珍しく短いスパンでの投稿です❕

と言いますのも前記事に触れたこちら。

いよいよ発売間近と言うこととビルドモニター募集中との事‥


一人のビルダーとしてビルドモニターの件は勿論気になりました。

敢えてちゃんとした形式でメールにて応募しようかと検討していました‥(笑)


そんなタイミングで海猿さんこと中村さんよりお電話頂きまして‥


この度、中村さんからの逆指名と言う形でビルドモニターを拝命いたしました❕


さらにはチタンティップ販売の暁には

「勿論、全種類購入させてもらいます🎵」

と話していた事もありこの度上記の写真の通り全5種類のチタンティップを先行にて受け取らせて頂きました❕


中村さん曰く日本で最初に製品版を受け取ったみたいで‥ありがとうございます❗


受け取ったあとはしっかりと観察(笑)


いや〜、取り敢えず素晴しいの一言。


これはアジンガーのビルド界隈にはヤバい商品になることかと。


勿論今回のチタンティップについて色々と書きたいところですが‥流石に書きたいことが多すぎる💦


チタンティップのテーパーもさることながらなんと言っても‥


継部のここの加工が素晴しい❕

細かい詳細は次回以降の記事で少しずつ触れていきたいと思います。


ステッカーまで頂いてしまって‥勿論クーラーに貼らせてもらいます❕