久しぶりのブログ投稿になります❕

GW前ということもあってか意味不明に立てられた激務スケジュール…

何とかそのスケジュールを消化し無事に休みに入れそうです💦



と言うことで明日からお休みなわけですが別段予定があるわけでもなくて

愛知の頃なら遠征で釣り❕みたいなのも…今となっては無いだろうな〜っと言ったところでして。


なのでこのお休みで久しぶりにビルド再開しようかと。

まぁちょこちょこ改修やら修理やらはやってはいましたが新造となると少し久しぶりかな?


なので激務の合間を縫って職場の工具を借用しましてパーツを加工。


休みに入る前には間に合ったね💦

今回は久しぶりに軽量コンセプトのロッドをやっていこうかな。


取り敢えずざっくりとパーツを集めまして…

もう少し詰めれんか検討したいが軽くするだけなら手は色々と有るわけですが

それは耐久性や強度、装飾を犠牲にしていく訳なのでいい塩梅を探さないといけませんな。


まぁこのあたりは休み中に追々と言うことで。



そしてロッドを新造するのは良いとして…


正直ロッドを持て余しております💦

チタンティップ2本とソリッドも2本


需要があれば嫁ぎ先も探したいところですが

無ければパーツ取りとして使おうか検討中。



パーツ代程度で欲しい方おられませんかね?

暫く募集していますので宜しくお願い致します。


ふんわりとインスタ始めました❕

ビルドそこそこお酒の話過多で(笑)