10/20(金)

午後から半休取って敦賀へ~


今日は初めての乗船

{51C6B98E-AC2E-49AD-B176-2C965A501C48}

一美丸さんから「タルイカチャレンジ便」


まさみさんと、名古屋の釣トモさん、そしてそして

タルイカと言えばの「アニサキス 岩城さん」!

超豪華メンバー♪(笑)

{D3103361-0FC2-4A36-A5E0-850AD0982397}


昨年一度だけタルイカ狙いしたことあるけど、タックルもいい加減なら誘いもアタリも何もわからず終わったし


今回はタックルもそこそこ揃えて、これ以上ない先生が同船ということで。


ちゃっかりレクチャーしてもらい(^_^;)ゞ


美味しいオヤツをいただきながら、しかも和気あいあいとお喋りしながら♪

フワフワと誘いを掛けていると。。。

{3FD733A3-CDA2-42BE-9EF4-1619AFFE12D9}

{4BB06AA3-8BA7-46C5-B28E-16BFCD90BBAD}

{BB1CB450-DCA3-4EB4-B05A-330A38F9EF1B}

{26B0EF9A-09CA-434D-9392-D3F26E725936}

え~サイズのマイカ♪

まさみさんもえ〜サイズのメタボマイカ♪


その後何度かアタリはあるものの本命は乗らず掛からず(^_^;)

次回に持ち越しとなりました~


それにしても楽しかった♪


みなさんどうもありがとうございました~(≧∇≦)

またよろしくお願いします!

{17713833-02BE-46FA-8071-B3C046961E1E}

思わず写メ♪♪♪

タルイカ釣り上げたらマジこんなぐらい墨まみれなんやろうな〜(≧∇≦)♡

次回に期待(笑)