FCRセッティングその5 | yukiko☆SRのブログ

yukiko☆SRのブログ

主にSRを中心とした内容となってります‼️

メンテナンス初心者ではありますが、やれる範囲で頑張ってます

みなさん(´・Д・)」  
こんばんは

連休も…終わってしまいました
ツーリングどころじゃにゃかったぁ

連日…キャブと格闘
近所のおじちゃん達に…まだ直らないのか!
と言われっぱなし…

直りません…そ~簡単に…

でもでも

大進歩
アイドリングは直ったの

まず…笑えるので、笑って下さいっ。
なんせ…
ど素人…女子の初めてのSRメンテナンスなので
ブログのタイトルこれでいこうかな

色々とアドバイス頂きまして、本当にありがとうございました^_^この場をお借りして、お礼申し上げます
全て頂いたアドバイスを試し、作業しました!
ゆっこの経験値アップに繋がり…本当に感謝です。1upならぬ2upもレベルアップしました!

なんちゃって…

ミスったことは…

1.内圧コントロールバルブが逆だった
2.パイロットスクリューの組み間違え
3.同調スクリューのネジがイカレポンチに
4.リンクアームのイカレポンチに気づいた

{7370D42D-77A0-401B-B0F6-E8575DA74382}

リンクアームは、こんなんになってましたっ。
最終的には、これを交換したところでアイドリングが上がった!

で、上がっただけです…
アイドリングアジャスターがただ、正常に動き、機能しているだけです。

なので、まだまだ、SRくんと走れません

次にきたのは、アイドリングが全く安定しないことです。
1000回転からいきなり2000回転にいき、ずっと前後してます。

ちょっとこ、こ、怖いSRくん。

そして、ノッキングきてます。

アクセス開けるとキリキリ…カリカリ…

なんだか嫌な音…がするSRくん

はて…どーすっかなっ

今…考えて注文してるのが、 

二次エア対策でボアエースのマニホールド!

ガソリンコックの純正部品!

パイロットスクリュー、一式!

と…あと対策何かあれば教えて下さい

まだ、まだ、ダメダメなゆっことSRくんですが、
頑張ります!!
今後ともよろしくお願いします