こんばんは
連休も…終わってしまいました
ツーリングどころじゃにゃかったぁ
連日…キャブと格闘
近所のおじちゃん達に…まだ直らないのか!
と言われっぱなし…
直りません…そ~簡単に…
でもでも
大進歩
アイドリングは直ったの
まず…笑えるので、笑って下さいっ。
なんせ…
ど素人…女子の初めてのSRメンテナンスなので
ブログのタイトルこれでいこうかな
色々とアドバイス頂きまして、本当にありがとうございました^_^この場をお借りして、お礼申し上げます
全て頂いたアドバイスを試し、作業しました!
ゆっこの経験値アップに繋がり…本当に感謝です。1upならぬ2upもレベルアップしました!
なんちゃって…
ミスったことは…
1.内圧コントロールバルブが逆だった
2.パイロットスクリューの組み間違え
3.同調スクリューのネジがイカレポンチに
4.リンクアームのイカレポンチに気づいた
最終的には、これを交換したところでアイドリングが上がった!
で、上がっただけです…
アイドリングアジャスターがただ、正常に動き、機能しているだけです。
なので、まだまだ、SRくんと走れません
次にきたのは、アイドリングが全く安定しないことです。
1000回転からいきなり2000回転にいき、ずっと前後してます。
ちょっとこ、こ、怖いSRくん。
そして、ノッキングきてます。
アクセス開けるとキリキリ…カリカリ…
なんだか嫌な音…がするSRくん
はて…どーすっかなっ
今…考えて注文してるのが、
二次エア対策でボアエースのマニホールド!
ガソリンコックの純正部品!
パイロットスクリュー、一式!
と…あと対策何かあれば教えて下さい
まだ、まだ、ダメダメなゆっことSRくんですが、
頑張ります!!
今後ともよろしくお願いします