SRセッティングツーリング^_^ | yukiko☆SRのブログ

yukiko☆SRのブログ

主にSRを中心とした内容となってります‼️

メンテナンス初心者ではありますが、やれる範囲で頑張ってます

みなさん^_^こんにちは!

埼玉は曇りでしたが、セッティングツーリングに行ってきます~笑っ

と言っても、よく分かってないんですけどね~笑っ

これも、経験なんで、やってみないことには理解しないので、頑張ります*\(^o^)/*

ところで、先日教えて頂いた、部品を交換!
{2269CD16-CE0C-45B8-8C50-D10FFF7B60B9}

えっと…名前は、なんだっけ?
ど、忘れ
ん~と…思い出したら書きます

加速ポンプのやつです!!

でも…交換してもあまり変化を感じられなかったんだけど、ゆっこが鈍臭いからかな?
けど…SRくんなら分かってるからいいかな??

せっかく交換したのでしばらく付けてみます!

で~本日、走り終わったら早目のオイル交換!
エンジンOHしたからね~
すっかり、キャブやらなんやらで忘れてました…笑っ

そして、集めた純正部品!
{FDAFBFF1-5454-4715-9B4B-EF6DE46A0E54}

コレクションではないですよ~
全部交換します!!

では、行ってきます!
天気怪しいけど、箱根方面*\(^o^)/*

思い出した

ダイヤフラムだ!