SR車検なう^_^ | yukiko☆SRのブログ

yukiko☆SRのブログ

主にSRを中心とした内容となってります‼️

メンテナンス初心者ではありますが、やれる範囲で頑張ってます

みなさん…こんにちは。

ツーリング日和が続いていますね

GWも終わりですね

ゆっこのGWは…実は1キロも走っていません


何処へも行けませんでた。


残念な結果に終わりました。

色々…ありまして、、

色々と言っても、色々じゃないんだけど、

GWしょっぱな…

娘が柔道の練習に、春日部の武道場へ!

その日は、明日からのツーリングの為、
午前中から洗車&メンテをしようと、ゆっこは支度をしていたら、顧問の先生から
緊急電話??

嫌な予感しかしなかった

案の定…練習中に左肘を痛めて、貧血もありで帰れません…お迎えお願いします…とのこと。

貧血かぁ~骨折したなぁ~と思った

幸いにもGW中にも関わらず、近所の整形外科が診察OK!ラッキー

けど…結果は左肘の骨折とじん帯損傷
ツーリングの予定は全部キャンセル

リハビリでGWは毎日病院へ…

初めての骨折で、辛かったと思う
出来るなら変わってあげたいくらい

こんな時くらい側にいてやらんと^_^

一週間くらい経過すると、ダイブ楽になったのか?今ではゲームできるくらいまでに回復

若いから早いな…!!
{D68F368F-07C4-47EA-B554-244E386DDBA8}

先週まで、痛くて寝れないって泣いてたくせにっ、いい気なもんだ

退部問題も解決して、柔道を頑張る!って約束して頑張ってた矢先だった!
頑張る代わりにプレステ4を買ってあげたが、、

意味なかったかな?



それにしても…最近はなんだかバタバタしてる。
3月のキャブ問題
4月は父ちゃんの入院&娘の退部問題
5月からはツーリング復活できると思ってたら
娘の骨折

落ち着かない

暫く…通院やら、送り迎えやらと、また父ちゃんが再入院もする予定があるので、バイクなんて言ってらんないので、

6月の車検を早めて本日預けてきちゃいました
ツーリング日和が続くからゆっこ的にはなんだけど、仕方ない…
こんな時もたまにはあります

梅雨明けがスタートだなぁ~^_^

昨日は急いでノーマルマフラーに交換!
{FE903BDB-36E8-4D85-9908-3EB4B2727C24}

そして、ゆっこはオーリンズ卒業して、純正サスに^_^

車検は、ライコランドのプレミアムコースにしました!
ベアリング関係を見て貰えるので、お得です!

あとは、タイヤ前後交換
フロントフォークOH

などなど、作業をお願いしました!
今月末までお預けですが、リフレッシュして戻ってくるから、我慢

まにさん頑張ってくださいっ
よろしくお願いします

さて、さて、そんなこんなで、本業を真面目に再開しまぁす