2023/07/20 今週の天然石ピアス | スノーラビのキッチンと 天然石ピアス ブレスレットの製作

スノーラビのキッチンと 天然石ピアス ブレスレットの製作

DIY やお菓子をつくったり料理を作るのが好きです 記録としても 残していきたいです。
5月ころよりピアスを作り始めました。作り始めから 1ヶ月程で 天然石と金具やワイヤーは14kgfやシルバー925に変更しました。

image

image

こんにちは😃 暑いですねー😵
今週は天然石を 沢山購入して 嬉しくて沢山ピアスを作りました。
どちらかと言うと さざれ石や小粒石が 多く細かい作業が多いのですが楽しいです。それでも石を沢山買いすぎて美容院今回休もうと思ったのに 行ったし どうしましょうねー😅
ダンスレッスン行くのに 作り溜めているピアスまた一つおろして自分用に
しました。夫にまた下すのかーと呆れられました笑 揺れるピアスしているとダンスが 上手くなった気がして…ヒップホップですけどねー笑
#天然石ピアス
#ピンクインペリアルトパーズ
#淡水パールピアス
#タンザナイトさざれ
#ミルキーアクアマリンピアス
#フローライト
#14kgfピアス
#シルバー925ピアス