涙の卒園式✨ | 【大阪市、平野区、八尾、堺、和歌山】おひるねアート❤️ノンノンの魔法の笑顔❤️

【大阪市、平野区、八尾、堺、和歌山】おひるねアート❤️ノンノンの魔法の笑顔❤️

はじめまして⭐️
おひるねアート認定講師の
吉岡です。

おひるねアート❤️ノンノン笑顔の魔法❤️をご覧頂きありがとうございます。

【大阪市平野区、八尾】で毎月撮影会開催しています❤️

赤ちゃんの寝顔も笑顔も泣き顔も可愛く残しませんか?

お久しぶりでございますおねがい



院内保育で
毎日子供ちゃん達に癒され
頑張っておりますっルンルン



保育所の子供達も
可愛いのですが
私には何より可愛いノンノンが
いるのですおねがい



そしてそのノンノンの
保育園の卒園式が今日ありました。



ノンノンの保育園は
小規模保育園で
0歳〜3歳までの子供達の保育所で
人数も同じ学年は5人✨
全員でも12人⭐︎
でも先生8人
なかなか手厚い保育でしょ❤️



上の子達から年離れて
生まれてきてくれたノンノン


ホントはもっと一緒に
いるつもりが
ママのお仕事の都合で
保育所に通うようになり
私もノンノンも
初めは心配や不安がいっぱい💦



でも保育園の先生が
明るく優しく楽しく
接してくれたおかげで
ノンノンは先生が大好きになり
(時よりママより好きだそうですガーン



私も安心して働け
ノンノンも楽しい毎日を過ごすことが
出来ていました。



ホントに
先生たちには感謝しかなくて
保育園変わりたくない!!!
ってめちゃくちゃ思いますが
そーもいかず
今日とうとう卒園式えーん



{B3914B38-6B39-4005-BAAC-698320EB9EBF}



本当に先生には
感謝しかなくて、
先生には
サプライズプレゼントをする為



子供たちには
毎日『先生なかないで』
って歌を覚えてもらい



私は毎日の様に4時頃まで
先生に渡すプレゼントを製作




まずは


{0CFF3B54-15EF-4BDA-A0DD-9188211C3156}


もちろんおひるねアートで(笑)
そして日にち間違えてます(笑)


大きくなって足だって
はみ出しちゃいます💦
でもそれを実感出来るのも
おひるねアートの良さ❤️


このアートを
{16970677-12DB-440C-A1E0-15A6BE9A9DFE}


そして

{AA21E623-71CA-4B40-866A-0AD3E7F3C543}


みんなの事を
忘れないでもらうために
みんなの顔で⭐︎




そして
子供たちには歌ってもらう
歌の歌詞を
先生8人分製作

{A59208BC-D2EE-46F3-AA06-B775B95E2E9E}


今日当日


今までいろいろありました。
でも
大きくなったねピンクハート
楽しかったねピンクハート
頑張ったねピンクハート
そんな気持ちがいっぱいになって
始まってすぐ泣く私(笑)

涙止まりませんえーん



{77ED74EF-F914-4D56-856F-229B3AD80414}


{D0395434-3824-4A3D-A86F-45E9A00F7A78}




先生1年半だけでしたが
ありがとうございました❤️



そして
ノンノンと一緒に
卒業しちゃう先生がいました。
なので
前日にノンノン先生から

{ED509C8B-7457-4845-B1CF-3165B69C2980}

{EB526034-31E8-4705-A4DA-F314B83A6A1E}

終了証書と
通知表を送りました❤️


 


っておひるねアートじゃなく
普通の報告?(笑)
ですねっ💦(笑)