【重要】オマタ薬草オイルの使用方法! | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

【重要】

みなさま!オマタ薬草オイルを愛用してくださり、ありがとうございます♡


{D43E886D-29AE-4A14-BFCA-3DDFEE36BA10:01}


オマタ以外の欲するところへ塗り、薬草のチカラを感じてもらえていることはとても嬉しいです。


そして同時に全身に塗ると怠くなり倦怠感がでる!という声も多く届いています。


薬草オイルは体の中の毒素を溶かし掴みとることを得意とします。
私が提供している薬草デトックスでは、その方に合う薬草オイルをデトックスごとに毎回選び、ハーバルバームも活用しエネルギーを通しながらしっかりと毒素を出す!を行っています。
毒素が外にでることで空間があらわれ、スッキリ感が体感としてはじめて感じられるのです。



セルフケアでは沢山のオイルが全身に入るわけではないので、大丈夫だろうという私の予想を大きく裏切られました!
それは同時に薬草がもつデトックスパワーの検証にもつながったので、嬉しい発見となりました。


※薬草オイルデトックスでは1回のデトックスでセルフケア用の瓶1本分の量を使用していきます。



ですが、毒素を掴んだ薬草オイルが外に出られない=カラダの中を出口を探し回っている状態=倦怠感となっている状況はけして良いとはいえません。。。


ですので、
全身に塗るのではなくオマタセルフケアとして『お股に塗るための薬草オイル』としての活用をよろしくお願いします!


上に上がってしまったエネルギーを子宮に戻すために頭の頭頂より500円玉くらいの量を頭皮にすり込んであげるのはオッケーです♡



※そして、手に余った少量のオイルをカラダが求めるところへ届けてあげて下さい。

※妊婦さんは会陰マッサージとフットマッサージのみに使用して下さい。

※今、郵送している薬草オイルの消費期限は2020年まで使えるものですが、使い切りをオススメいたします。

※Facebookで「愛でるおまたグループ」という秘密グループを作ってありますので、Facebookをやられている方はご連絡ください!招待いたします。
そこでは、皆さんの変化の投稿がアップされているのでご参考にどうぞ♡



✴︎
✴︎
✴︎




【全身から薬草オイルを欲する方へ】

欲するということは体が出したいよ!とメッセージを送ってきてくれているということです。


まずは私たちは本来、当たり前に自然と毒素を排出することが出来るんだよ!という事を細胞レベルで思い出してもらう必要があります。


そのアプローチとして、全身からの薬草デトックスが受けれられるサロンもご紹介しておきますね。



鎌倉デトックス↓


茨城デトックス↓



ここの2つのサロンは私がスリランカより厳選してきた薬草オイルを使用しています。ちなみに、どの薬草オイルが合うのかもご予約後に私が選んでいます。


連日で!とにかく、デトックス!の方は合宿へご参加下さい。


では、
今日も素敵なオマタライフをお過ごしください♡



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 5月の薬草スケジュール
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


5/28-29(土・日)満員御礼





私が厳選してきたスリランカの薬草オイルを全身たっぷり塗り大デトックスをご希望の方は、こちらでも受けて頂けますキラキラ


セラピスト横川絵里子

セラピスト加藤弥生