newネイル | 10年後も綺麗でいたいママBlog♡

10年後も綺麗でいたいママBlog♡

コスメ大好き♡ハンドメイド大好き♡
ダイエット頑張り中の2児のママしてます^ ^
子供を産んでもまだまだ女性です‼︎笑
年はとって行くけどいつまでも綺麗でスレンダーな自慢のママを目指します‼︎♡

ネイルチェンジしました^ ^♡

流行りのデニムネイルに挑戦ですww


{B2BE555E-F474-4447-A769-72B2C830E8E0:01}

けっこう上手くいった気がww

ペラペラ爪になったのでショートに切ってしまいました。
長さ出しするのも面倒で…ww


てか前回のティッシュでの長さ出し‼︎
オフしずらかったです(*T_T*) 
瞬間つけずきたのかな?
ベースにいつものリーフジェルやめて、グレースガーデンのにしたからかな?
全然オフできませんでした(*T_T*) 
今回はそれに懲りたのもありますw




デニムのやり方はいたって簡単♡

ベースに一応水色を1度塗りしました。
↑これは無くても良さそう。

スポンジにネイビーを付けて全体にポンポン。硬化。

黒を付け外側をポンポン。硬化。

水色を付け中側をポンポン。硬化。

白を付け水色の上をポンポン。硬化。

以上!
ちっさいことは気にせずどんどんやって行っても大丈夫!
明るくなり過ぎたらまた暗めのカラーでポンポンすればいいだけ!
めっちゃ簡単なので利き手も綺麗にできました^ ^♡

{F4C3B3CF-0160-40D9-8756-F6C5B7459AB6:01}
↑加工なし画像


一応中指と薬指のデニムは違う風合いに♡
薬指は黒アリ、中指は黒ナシの違いだけで結構変わりますょ^ ^
{19B2FC6D-9C38-43B9-87FB-49EE338E1F27:01}