やっぱ好きや♡ | 10年後も綺麗でいたいママBlog♡

10年後も綺麗でいたいママBlog♡

コスメ大好き♡ハンドメイド大好き♡
ダイエット頑張り中の2児のママしてます^ ^
子供を産んでもまだまだ女性です‼︎笑
年はとって行くけどいつまでも綺麗でスレンダーな自慢のママを目指します‼︎♡

マンナンライフさんから新発売の
蒟蒻畑 ララクラッシュ
メロン味とオレンジ味を
ためさせていただきました♡


{17838711-C928-4EF1-85FF-13D048596211:01}




{0CD35CDD-480D-420C-839A-51647CF95361:01}

1袋8個入  

他に ブドウ味 りんご味 マスカット味 があります

1個たったの8Kcal!
食物繊維は1.6g!


おまけに特定補助食品で
ダイエット中の私には嬉しい限り♡




{8F61A1B3-DCAE-44F3-B914-45A345346888:01}

中にはクラッシュされて大小様々になった蒟蒻ゼリーが♡

ぷるんぷるんでそそられます(*^^*)




冷蔵庫でキンキンに冷やして…
いただきます♡

おー‼︎やっぱ美味い♡♡♡

メロン味はあの高級な夕張メロンの味!
甘くてみずみずしい(≧∇≦)

果汁たっぷりのゼリーの中に
蒟蒻ゼリーが入っているので
いつもの蒟蒻ゼリーのみとはまた違って
より蒟蒻の弾力を感じられます♡





{DC5F76CB-E1E8-4010-91A4-9C7F5A20C816:01}
お次はオレンジ!

写真見にくいですがこちらもクラッシュされた蒟蒻ゼリーがたっぷり♡




オレンジと言っても酸味が少なく甘めの味になってます!

さっぱりでいくらでも食べれちゃうww




暑い夏、寒い冬だって私は凍らせて食べます‼︎w
口の中で半解凍になって美味しいですよ♡
{E81B14C3-8597-4FF7-B631-A6360344110E:01}





昔 初めて蒟蒻ゼリーを食べた時は衝撃だったなぁ~
こ!こんな美味しいゼリーがあるのか‼︎w
それからすっかりハマっちゃいましたねww

新発売のララクラッシュ♡
やっぱり間違いなし‼︎


女性には嬉しいゼリーですね(*^^*)
おやつにもってこいです♡


是非一度試してみて下さい^ - ^








マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】