やっぱりカロリーは大事だよねw | 10年後も綺麗でいたいママBlog♡

10年後も綺麗でいたいママBlog♡

コスメ大好き♡ハンドメイド大好き♡
ダイエット頑張り中の2児のママしてます^ ^
子供を産んでもまだまだ女性です‼︎笑
年はとって行くけどいつまでも綺麗でスレンダーな自慢のママを目指します‼︎♡

エースコックさんのヌードルはるさめ3種をいただきました!

1/3日分の野菜  うま辛チゲ
1/3日分の野菜  ちゃんぽん味
タニタ食堂監修  担々麺風味

{0601B728-7802-4E9F-9E62-355F53981C84:01}


裏にはアレルギー表示もバッチリ!
{B3C101F6-051E-4410-894C-A16701F0931D:01}












ちゃんぽん☆
お湯を注いで3分待ち

{DCD07ECA-BA06-4568-8B85-168F5015F602:01}







{B6CD8F3E-F0F1-4533-B44E-2F037247869D:01}
野菜たっぷりちゃんぽんの出来上がり!


キャベツがシャキシャキで噛みごたえがあって美味しい♡

他にはコーンと人参が入ってます。

しっかり魚介の風味もあって
春雨なのであっさり食べれます!

1/3日分の野菜って聞くとすごく多い量を想像してたけど
全然いけるw

むしろもっと入れてって思うww





話題のタニタ食堂監修!担々麺風味
{62137D4D-1DE5-45AB-8E48-927E24D11302:01}
タニタ食堂らしいパッケージになっていたので写メりましたw

黒いラインまでスープを残せば塩分0.4gカット‼︎らしいですょ^_^



こちらの春雨は太く噛みごたえのある麺になってます!
{20FC9AF5-011D-4CAF-9CEF-4374A7DD2DEE:01}
よく噛んで食べるので満腹感も増えますね♡

太さを比べてみました!
倍ぐらい太いかな^_^
{6F713FD7-98C3-40A2-B7E2-ECEF5361DF89:01}

ピリッと辛い担々麺

ちょっと普通の担々麺よりスープが薄味のような気もしますw

プリプリモチモチの春雨がやみつきになりますね^_^♡






うま辛チゲ
{9FCA2A86-F1DE-47D6-8645-D423160A6415:01}


こちらも野菜たっぷり!

キャベツ、玉ねぎ、ネギが入ってます。

唐辛子もたっぷりなので一口目からピリリときますw

汗をかきながら食べましたww
{1AF63924-3E5D-4CF0-8F5B-0564E9AF5028:01}





どれも美味しく
いつもの御飯をコレに変えるだけで
ヘルシーに、でもいつもより満腹感を得られるものになってます^_^

ダイエット中の方、下腹ポッコリのお父さん、小腹が空いた夜食に
みなさん是非試してみて下さい^_^






エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中
ポチカム参加中