美女フィギュアやプラモ好きはみんな集合 | ルナの平和日記

ルナの平和日記

世界平和に向けて、様々なジャンルで気づいたこと、感じたことを発信しております。

昭和の特撮・アニメ、武道全般に興味のある方、戦争をこの世からなくしたいと思っていらっしゃる方は大歓迎です。

休みの日は家に引きこもりたい派の私ですが、先日は朝早くから愛車のザボーガー(←myバイクの名前)に乗って、静岡ホビーショーに行ってきました。

思い出の写真を一部アップします。




アンドロメダ(宇宙戦艦ヤマト)



マットアロー2号(帰ってきたウルトラマン)



F-14トムキャット



エンタープライズ号(スター・トレック)



バットモービル(バットマンの愛車)



マンモスハート(枠)

気づいたら乗り物ばっかり撮っていました …

メカには全然詳しくないのですが、眺めるのは凄い好きです。


最近めちゃくちゃ暗くて腹立たしいニュースが続いているので、久々に童心に帰って楽しめた気がします。

ゴルゴにも逢えた事だし、来年もまた行こうかなボウケンジャー ボウケンレッド