パク・ヒョンシクとパク・シネちゃんのドラマだよ(^▽^)

パク・シネちゃんは、ママになってから初ドラマだね♪

2人とも、学生服を着てても違和感なかったし!

うちは、ヒョンシクのドラマは久しぶりだから嬉しいよ(,,>᎑<,,)♪



*ジョウウとハヌルは、学生時代は、成績優秀で、ライバル同士だった!!

ジョウウは、美容外科医として、ハヌルは麻酔科医として、将来は、有望な医師で、エリートまっしぐらなはずだった…。

しかしジョウウは、手術中の事故、ハヌルは教授のモラハラにあい退職してしまう…。

そんな2人が再会して、励ましあい、支えあい癒されて行く♡♡

次第に恋も芽生え(⁎˃ᴗ˂⁎)キャッ

そんな2人がスランプから脱出出来るのか?

パク・シネちゃんも、ヒョンシクもかわいい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



















イベントバナー