ちょっと前に見た夢の話。


いつもは、芸能人が出て来た時、そして覚えてたらブログに書いてるんやけど、珍しく芸能人が出てこうへんかった夢を見た。


それも怖い夢で、誰かにスタンガンで撃たれる夢をみてん(><)


誰に撃たれたのか顔は黒くてわからへんかってんけど、至近距離に犯人はいた!!


コナンに出てくる黒い犯人みたいな感じ!

何故かここだけアニメ?(笑)


最近、コナン映画を見返してるからか?


それにしても、まさか自分が撃たれるなんて、めっちゃびっくりしたよ!!

怖すぎる(><)


誰かに恨まれるようなこともしてへんはずやのに…。


矢が勢いよく飛んで来て、胸の辺りに当たって…。

うわ~これは死んだなって思った。( ˃ ˂ )


まさか自分の最期がスタンガンに撃たれて死ぬんかって思いながら、バタンと倒れた所で、ハッと目が覚めてん!!


うちが死ぬのかまへんけど、うちが誰かを撃ったとかじゃなくて良かったって思ったよ。


こんな撃たれる夢を見たのは初めてやな~(*°o°*)


あぁ~恐ろしい((((;゜Д゜)))













イベントバナー