おやつタイムだよ | マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

パピヨンのプリン、ロン、チロ、リン
パピチワのチョコの様子を写真と共に
見せていきたいと思います


       ブログに訪問してくれて
        ありがとう~~(*^▽^*)


       我が家のワンコ。

      おやつタイムです~あひるあひるあひるあひる


      みんなイキイキした目で
      可愛い~~です~LOVELOVELOVELOVELOVE


    

         そして、チョコちゃん!

         お腹こちょこちょすると
             あんよも動くよ笑笑笑
      

      アハッ~O(≧∇≦)O
     可笑しいよね~!!




             そして~

       ロン&チロ&リン!たちが
            遊んでるのに
      ご飯食べたい二人組笑音符笑音符
   
        チョコとプリン王子!(笑)
          


   チョコちゃん~訴えてるね~
      アハハ~O(≧∇≦)O



    こんな感じで毎日過ごしてます~。

     

     ではでは(^-^)/(^-^)/

         またね~~ハートハートハートハートハート




       最後までご覧いただき
       ありがとうございました!
     



     ランキングの写真を
      ポチっとお願いね~キラキラ
          ↓↓

パピヨンランキング


      こちらののランキングの
       写真もポチっとねキラキラ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村