お散歩だよ~(*^▽^*) | マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

パピヨンのプリン、ロン、チロ、リン
パピチワのチョコの様子を写真と共に
見せていきたいと思います



        マーガレットのブログに
        訪問してくれて
          ありがとう~(*⌒3⌒*)


        毎日平和に過ごしてます。
          平和が1番良いですねキラキラ
         
    
              今日は朝から
             とても良い天気~!

               ワンコも散歩
            行こう!行こう!の
            アピールが興奮してるから
               ぴょんぴょんって~
                可愛いんだけど(笑)
  
               私も早く散歩に
                 行きたくなっちゃった!


           散歩には男の子組の
        チョコとロンとプリン王子で
            いってきましたよ!
       

               相変わらず
      チョコのケリケリは笑う(笑)





          ふふふ~(笑)
       プリン王子もロンも
       ケリケリ終わるまで
            待ってる………。

     しかもうんちも取れない(笑)(笑)




      
               帰り道は
         「ご飯食べようね~」
          「可愛い~~」なんて
            言いながら帰りました!




     
             では(^_^)

            またね~~☆-( ^-゚)v


        最後まで
       ありがとうございました~~!

     
        ランキングの写真を
        ポチっとしてください~ラブ
            ⬇⬇
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


         こちらのランキングの
         写真もポチっとしてね~ラブ
                ⬇⬇

パピヨンランキング