イチョウ並木綺麗でした! | マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

マーガレットの3パピヨンと1パピチワのほのぼのブログ

パピヨンのプリン、ロン、チロ、リン
パピチワのチョコの様子を写真と共に
見せていきたいと思います



5頭連れておでかけ

してきましたよ~。

神宮外苑イチョウ並木通り。

ここで一面黄色が映えるイチョウ並木を背景にして写真撮りたいなぁ~と思ったパパさん。

私も行ったことがなくて

行ってみたかった所で、しかも5頭ワンコ連れて行けて嬉しいです~( ´∀`)

 


http://petpic.jp/pictures/5181759?pf=ab


マーガレット
パシャっとmyペットより投稿



    
















    

      5頭みんな元気ですよ~( ´∀`)

       Instagramにはまっちゃって

       Amebaはなかなか更新できず……

              ……でした(´;ω;`)


             ダッコ好きの  チョコちゃん

         カンガルーダッコだよ~(о´∀`о)

               ↓↓




      チロちゃんの仲良くネンネ照れ照れ

              ↓↓


       毎日の散歩も欠かさないよ~爆笑

                

                    相変わらず……

             チョコちゃんのケリケリは


              ケリケリダンスだし(笑)( ´∀`)

                  アハハ~~(о´∀`о)

                       ↓↓


      
            (@^^)/~~~ではでは~
             
                   またね~ヾ(´ー`)ノ


         最後までご覧いたただき
          
        ありがとうございました~!




写真をポチっと
  お願いね~( ´∀`)
      ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村